人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年からOCS認証を取得します! やってきました、審査の季節 >>

nuno haku

☆☆☆天衣無縫ソーシャル事業部Facebookページはこちら☆☆☆≫≫


こんばんは。
台風が近づく夜、いかがお過ごしでしょうか?

少し前になるのですが、友人から誘われて『布博』に行ってきました。
ハンドメイドの織りや染め、刺繍を施したすてきなテキスタイルや雑貨を販売していて、
多くのお客様が来場していました。
nuno haku_e0344386_23473578.jpg

機械化されたものが溢れる世の中ですが、
ハンドメイドのぬくもりは独特の魅力がありますね。
いつでも“モノ”を通してあたたかさや心地よさを感じたいし、
それを感じられる“モノ”を選んでいけたらなあといつも思います。



明日からお盆休み明けという方も多いのではないでしょうか?
私も明日から通常業務が始まります。
短いですが大切な連休、忙しい日々を少しの間忘れて、頭を空っぽにする機会にすることができました。




☆☆☆天衣無縫ソーシャル事業部Facebookページはこちら☆☆☆≫≫
by tenimuhousocial | 2016-08-15 23:48 | 日々のこと
<< 今年からOCS認証を取得します! やってきました、審査の季節 >>